YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.03.2012

San Onofre

カリフォルニア滞在中残念なことにあまり波には恵まれませんでした。とはいっても毎朝腰ぐらいの波でサーフィンできたのですが。
最終日はアメリカでの僕の一番の友人CharlieとLynnちゃんを誘ってSan Onofreへ行ってきました。遠出した甲斐あり思い切り楽しませて頂きました。

Charlie。見た目はいかつい熊のようですが、優しい男です。


Charlieの半分くらいしかない村松さん。仲良くなったようです。


San-Onofre
カリフォルニア最高でした。