YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.28.2010

surf at pipes

先週末は台風の恩恵に預かり、鎌倉でとても良い思いをさせて頂きましたが、カリフォルニアでも、とても良い思いをさせてもらいました。

個展がサンディエゴだったので、サンディエゴはカーディフ在住のMattson2のお宅に数日間おじゃましてきました。

ビーチから車で5〜10分程の住宅地に彼らの家があるので毎日サーフィンしたのですが、まぁー良い波。Cardiff reefやSwamissなんかも見たのですが少し混んでいたのでpipesで入水。

長く続くレフトの波を楽しませて頂きました。
おかげで個展の準備に1時間遅刻...