YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.02.2010

farewell The Surf Gallery

CaliforniaのLaguna BeachにあるThe Surf Galleryがしばらくの間closeすることになったそうです。
僕を発見して色々な海外のshowに連れて行ってくれた思いでのギャラリー。
オーナーのWillが新たなビジネスを始めたので、このタイミングでギャラリーは一時閉めるということ。オンラインでの販売は引き続き行うそうですが実店舗は閉めるそうです。
The Surf GalleryはMoon shine festival, The Happening等を主催し、素晴らしいArtist達がここから輩出されました。

とても残念ですがWillの新たな出発をみんなが祝っています。

このギャラリーがなければ現在の自分は無いと思うので寂しいのと感謝の気持ちでいっぱいです。
surf artなんて言葉もここがなければ出てこなかったのかも。

"surf"抜きで 1アーティストとして認められるように、頑張ります。