YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.22.2010

solo art show at SURFINDIAN pacific beach

Thanks to all of you who came out for my opening party on Saturady night.
I had really good time with you.
Thanks Chris Masa Mattson2 and all my friends who supported me for this show.

月曜日に帰って参りました。
カリフォルニア滞在最後の夜が、僕の個展のオープニングパーティーだったのですが、最高の時間を過ごすことができました。
沢山の方に来場して頂き大成功でした。双子に演奏をお願いしてよかった!


2日かけてのセッティング。





Ericが削って、僕がペイントしたcooper designの板も吊るしました。Brianのグラスワークのおかげで最高の出来になりました。


ギャラリーの外の壁にも絵を描かせていただきました


外に絵を描いている間にすでにオープニングの7:00を過ぎ徐々に人が集まり始めました。





Mattson2の演奏が始まる頃には会場はいっぱいになってしまい、外まで人が溢れていました





めずらしくラフなタイラー。


最高な夜になりました。
I can't say thanks enough!