YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.20.2010

Green Room Festival 2010

GreenRoomFestival今年も参加させて頂きました。
昨年に続きロゴも作らせて頂き光栄でした。
今年は大桟橋から場所を移して、規模を拡大し横浜の赤れんが倉庫周辺で開催されました。
沢山の方が遊びに来てくれるぶん、僕のロゴも沢山の方に観ていただけるということで、嬉しい限りです。もちろん展示した作品も!
2日目はあいにくの雨でしたが、両日とも盛り上がりましたね。2日間が一瞬で終わってしまいました。


いつものようにナルちゃんに手伝ってもらい設営です


隣の展示はHeatherBrown。今回も僕の絵を購入してくれました。すでに5点以上僕の絵を所有してくれているHeatherカップル。HawaiiにHanaiギャラリーを作ると言っていました。冗談でもうれしい。

早々に自分のセッティングを終わらせて遊びにきたRipさん。スケボー無しでも飛びまくってます。


今年はタイムテーブルも手描きで描かせて頂きました。タキオアートに協力してもらい、なかなか良くできたのでは。
ありがとうございました!

ロースカブース前には陽気な先輩方も集合です

G-love! 

バックステージにてG-love,Tyler君カップルと。G-loveとはパリ以来の再会。覚えていてくれて感激。

今年も楽しませていただきました!

GreenRoomスタッフのみなさん、ありがとうございました!
おつかれさまでした!