YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.09.2010

cher shore

先週の日曜日、cher shoreのパーティーにお呼ばれしてきました。
女性プロロングボーダー島尻裕子さん・古市陽子さん・植村未来さんのDVDリリースパーティーでした。
なので女子率高め、軽く緊張しますが
制作の糸井さん、Hi-dutchさんを見つけ、三浦安間君、その後杉本さん大森さんを発見して少し安心しました。

島尻さんは昨年のEast meets west展 at surf galleryにも来てくれていて、半年ぶりの再会です。



Cher shoreの店長さんに頼まれて壁に落書き。右にはTylerWarrenとChristianWachの落書きも。

「超カワイイ」の黄色い歓声に緊張して汗をかき、妻にそっとハンカチを手渡されました。恥ずかしい。
人前で絵を描くのは得意ではありませんが黄色い歓声は嫌いではありません

そして出来上がり


こんどお店に遊びに行って、「コレ描いたのオレオレ」と女性のお客さんに言って「超カワイイ」と言われようと思います(嘘)

田中さん、山崎さん、Staffのみなさんありがとうございました