YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.09.2010

grass is greener

キモ北川氏より大量の芝を頂いたので、庭に芝を張ることにしました。いつかやろうと思っていたのですが、良いきっかけを頂きました。
庭をとりあえず掘り返して雑草の根と石をとり耕します。植えてあったオリーブの木の位置が気に入らないので植えかえ。小さい庭ですが、当日はあいにくの炎天下、アクエリアスを何リットル飲んでもお小水には変わらずに全て汗に変わります。本田ばりに「僕には出来る」と言い聞かせ丸一日かけて完成しました。

before

中間発表

after

最後に目土をかけたので見栄えは良くありませんが、数週間後には誰もがうらやむ青々とした芝になる予定です。
うちの愛犬を早く芝生に放ちたい。

次の朝、野良猫がさっそく糞をしていました。