11.26.2009

California trip day 8. East meets West show

このblogもやっと本番のShowまでたどりつきました。

僕の初のCaliforniaでのArtShow"East meets West"です。
このShowはJoeCurren,TylerWarren&Yusuke Hanaiのグループ展です。

オープニングの日はハロウィンとかさなりパーティーは大盛り上がりでした。

TheSurfGalleryのWillとCharlieはモルモン教の布教活動をする信者さん。ThaliaSurfShopのNickはFlyingMonkeyに仮装。
Willはこの格好で真剣に仕事をしています。Joeの作品に値段を付けています。
Blue.の取材で旅に同行中の杉本さんもCowboyに
前沢牛のキャンペーンとヘップバーン、Wach氏はゴルファーでしょうか?

理香は鼠。Charlieの彼女Lynnちゃんはマリンルックです。


皆さん仮装して続々登場
タイラー君は彼女とお揃いでパントマイマー。僕はステレオタイプ日本人観光客です。
朝、仮装していたMikeMarshallさんとYellowRatのKIOさんも遊びに来てくれました。
今回の三人で記念撮影。Joeは仮装なし!ズルい!
AlmondのDaveも仮装をしてなかったので僕の眼鏡をかけさせました
外まで人が溢れるくらい沢山の方に来て頂きました。
かわいいLynnちゃん
パーティーは大盛況
ToddさんはじめSandiego在住の日本人の方も沢山遊びにきていただいてありがとうございました。
最後はもうグチャグチャ。みなさんWillとCharlieに追い出されてました。

1 件のコメント:

すぎもとまさひろ さんのコメント...

あんな楽しい作品展は生まれて初めてでした。
まさに夢のよう。
Willのしっかりやり切る姿勢は、今後、人生のお手本にしたいです。