YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.12.2009

California trip day 4th. Jeff

4日目はJeffCanhamの家にお邪魔して、その後作業場を見せてもらいました。

Jeff君の家はスゴく奇麗に整理されていてセンスが良い。うらやましい

Sunset地区の作業場

大きな看板や奇麗に並んだタイポグラフィをどうやって描いているのか見本をみせてもらいました。職人技ですね
広い倉庫を借りて色々なクリエーターとシェアしています。シェアしてる友達のひとり、DannyHess.
伝統工芸のように木で組まれたサーフボードを作っています。
その後、Jeff君が壁のサインを描いたギャラリーSouthernExposuerに連れて行ってもらいました。



4日目のその他の写真
http://picasaweb.google.co.jp/hanaiyusuke/California_trip__day4#