11.26.2009

California trip day 8. AndyDavis

サーフィンを諦めて、Showまでまだ時間があったので高速をとばしてSanDiegoまで。
ありがたいことに、個展開催のオファーをいただいているSanDiegoのGallery"Surfindian"へ挨拶に。オーナーのChrisさんと話しをして、来年またCaliforniaで個展が出来そう。

ありがとうございます。

その後は、AndyDavisのお店"ebb and flow"へ。
お店にAndyは不在だったのですが、電話したらわざわざ会いに来てくるということで、少し待つことに。Andyは本当にいい人。

商品を物色していると、このお店の商品写真を撮影しているErikaDoriaという写真家に話しかけられ、お店の裏のスタジオでポートレート写真を撮ることに。

Hasselbladでしっかり撮られると緊張しますね。撮影しているとAndy登場。今度は二人で撮ることに。
良い想い出になりました。

Andy, Erikaありがとう。


彼女がErikaさん。素敵な写真を撮ります。
http://www.erikadoriaportfolio.com/




撮影してもらった写真は次のblogに載せます。

ebb and flowはAndyらしいとてもかわいいお店です。SanDiegoに行く時は是非。
http://www.ebbandflowcardiff.com/Ebb_and_Flow/Home.html

8日目の写真
http://picasaweb.google.co.jp/hanaiyusuke/California_trip__day8#

0 件のコメント: