YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.24.2009

日曜日の南千葉

土曜日は暖かかったのに、日曜日はいっきに真冬の寒さ&冷たい雨。
海は風が入ってしまって流れも強い。心が折れそうになりましたが、数本良いセットに乗れて最終的には気持ちよくサーフィンできました。

5mmのウェットがボロボロでやむなく3mmで入るも凍えそうになる成瀬氏
波待ち中に大量のイワシを目撃した料理長さんは一足先に海からあがって釣りにでかけました。


先日のCalifornia旅行で手に入れたハンドプレートを使ってボディーサーフィン。そこそこ乗れるようになりましたが、ショアブレイクでひっくり返され頭を強打しました。
食後に場所を変えて獲物を探る料理長
帰りは山に霧がかかって幻想的な雰囲気


来週は晴れて風が吹かないといいな。