YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

6.17.2008

Jesse LeDoux

昨日は仕事帰りにJesseLeDoux君と食事に。
彼は元々SeatleのSubPopRecordsでArtWorkを担当していて、TheShinsのジャケットの絵を描いてグラミー賞にノミネートされたことがあるなど、けっこうスゴい人。
去年Mattson2が来日した時にたまたま会ってメールはしてたけどゆっくり会って話すのは今回が初めて。話しが盛り上がって一緒に個展をやろうということに。楽しみ。
9月にはアメリカに帰ってしまうそうなのでそれまでに場所見つけなきゃいけませんね。

JesseLeDoux君


お土産にシルクスクリーンの絵を4枚もくれました。最近旅行に沢山行っているらしく、各地でうけたインスピレーションをもとに描いたそうです。