YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.20.2010

船木さん個展@TOKYO CULTUART by BEAMS

NAKIさんこと船木さんの写真集「NORTH HAWAII」発売を記念してTOKYO CULTUART by BEAMSで個展が開催されているということで遊びに行ってきました。

なんと、ポスターに僕がデザインしたロゴを大きく使って頂いております。ありがたいです!


船木さんの住むカウアイ島やハワイの写真、Donovanの写真などうらやましい景色を船木さんの視線で切り取った美しい写真がいっぱい。
色が奇麗!先日ご本人にお会いしたとき使用してるレンズとか聞いちゃいましたよ。まあ、道具じゃないんでしょうけど。
船木さんの技術と行動力があってこそなのでしょうが、聞きたくなりますよね。
絞りとかシャッタースピードとか全部メモしたい



なんと、現像した作品のわきにも花井デザインスタンプを押してくれています!



ステッカーもつくってくれています。しかも僕の名前もだしてくれている。ありがたいです


船木さんありがとうございます!

写真集はココから買えます
http://shop.beams.co.jp/shop/cultuart/goods.html?gid=708979&did=2931643&cid=8261


船木さんのブログはこちら
http://www.nakisurf.com/blog/naki/