YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.13.2010

Grand Gallery 5th Anniversary

GrandGalleryの5周年パーティーに遊びに行ってきました。
リキッドルーム全フロアで開催されたパーティーは色々なところで有名人に遭遇!
理香とふたりでキョロキョロしちゃいました。

でもこの人達といると安心です。
明人さんは写っていませんが、Chocolat&Akitoにすぎもとさん、森さん。明人さんに小山田さんを紹介していただいたり

いろんな人がライブやってたり(Birdって小さいんですね)

TICA w/森さんのライブを観たり


僕たちにとってかなり贅沢な会でした。井手さん、ありがとうございました。おめでとうございます