8.12.2010

beach house surfers

先週の金曜日から今日まで、逗子の海の家SURFERSに絵を展示してましたよ。
それに合わせて、先週の土曜日はChocolat&Akito w/石井マサユキ、Rickie-Gバンドのライブという楽しいお祭りが開催されました。

明人さんのスケジュールが調度空いていたこともあり明人さんとChocolat、マネージャーのミサさんがうちに泊ることに。
金井さんも参加し、パーティーの前から花井家でミサさん特製のカレーと小坪で買った魚介でバーベキュー。海の家に向かう前からすっかり上機嫌です。

SURFERSの屋上でくつろぐ2人


SURFERSの屋上でくつろぐ3人


到着したら丁度Rickieが始まったところ


会場は超満員。空調がないので蒸し風呂状態。前田君は20リットル汗をかいたらしく、ステージ前は水たまりができていました(嘘)


クールダウン中の前田君


後ろでは富士山が奇麗にみえていました


成瀬一郎氏トークショウ(ゲスト:花井祐介、ジョン)をはさみ、日が沈んだところでChocolat&Akitoのライブです。



石井さんの参加している最近のChocolat&Akito、かっこいいです。


楽しすぎて、楽しみすぎました。
次の日は明人さんの同級生、飯田誠二さんが作品を展示しているのを観に横須賀美術館までドライブ。カネヨでご飯たべて明人さん達を駅まで送ると、なんだか楽しかった夏休みが終わってしまったような感じで切なくなったと思いきや、SURFERSではTESTRIDERSとムッシュがもの凄いエネルギーのライブ。
まだまだ夏は終わらないようです。

2日目はカメラを家にわすれた(阿呆)ので写真がありません。
たのしかったー

0 件のコメント: