YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

12.05.2012

KAMAKURA tour

展示期間の少し前に到着したRich Jacobs家族。Richの奥さんと子供は日本が初めてだということで鎌倉観光に連れて行きました。

お決まりの大仏から竹の奇麗な報告寺、竹林のなかで抹茶を飲んで日本を満喫しておりました。Richと一緒に写っているのはErik先生。春に訪れたLAの小学校の先生でRichに僕を紹介してくれた今回の展示の隠れたキーパーソン。わざわざ展示を観に来てくれました。
夜は自宅で加藤農園の野菜を料理しておもてなし(Richの奥さんと子供はベジタリアン、リッチはカレーが大好き)しました。


そして展示期間中は、Mattson2とJonathanの婚約者Iselaちゃんがうちに滞在。

こちらは蕎麦の恵土さんに行ってから、関沢製作所、大仏からの報告寺、そして森さんのAlaskaと満喫していました。 狭い我が家に5泊、合宿状態でしたが文句1つ言わずとてもいいやつらです。楽しい一週間でした。

なぜかJaredに寄ってきた金魚。