YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.23.2010

Donavon Frankenreiter at Surfers

昨日はSurfersへ楽しみにしていたMunchyVibesのライブを観に行ってきたのですが、そのライブ前に事件が!
まさかの「ドノバンが来るかも!」ということで居合わせた僕らはソワソワ。
ドノバンは富士登山にきていたようで、その帰り、鎌倉観光をしていたところドノバンが「海行きたい!」ってなったみたいで急遽Surfersへ来ることになったみたい。
半信半疑で「期待しないで待とう」なんていっていたらすぐ着ました!Donavon!本物!
かっこ良い!!
ライブをやって楽しく帰って行きましたよ。

前田君にLレンズと広角レンズ借りて一緒に写真撮りまくってきました!











ちゃっかり帽子にサインをもらい

写真もとってもらいました。


Donavon最高!