YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

6.30.2010

Grand gallery monaco

僕がデザインしたTシャツの販売が始まったということでgrand galleryへ行ってきました。渋谷へ行くことがあれば是非行ってみて下さい。
ハンズの前(昔IKOIKOがあった辺り)のビルです。2階がGrand Galleryのセレクトショップmonacoで、そこで僕のT-shirtが売ってますよ。


他にもTHALIAやMolluskのTシャツも充実してます。

3階はヴィンテージポスターやART BOOKが売られているTARTOWN。
4階はCDショップになっていて、かなり楽しめます。

7/23日にはgrand gallery5周年パーティーが開催されますよ。出演者がもの凄く豪華です。ここ見てみてください
http://grandgallery.jp/5th/

ということで、そのチケットを買おうと思ったのですが招待券を頂いてしまい、そのうえTICAの新譜Molluskのコンピレーションのサンプルまで頂いてしまいました。
TICAは最近大好きなギターの石井さんだし、Molluskは大好きなSanFranciscoのsunset地区の雰囲気そのままだし。
たまりません。Molluskコンピには去年SFで遊んだTerriのRubiesの曲も入ってましたよ。

井出さんありがとうございました!