YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.09.2009

Art on the Beach at KANEYO-Shokudo

土曜日に横須賀のKANEYOで開催されたArt on the Beachに展示をしてきました。
来場者も沢山、天気も最高、とても素晴らしいイベントでした。

最近立て続けに会っているTyler君とまた一緒になったり、久しぶりにHeatherに会ったり、Rickieとヨーちゃんは相変わらずかっこよかったり、等々最高でした。
Jonお疲れさまでした。


アコースティックセットのRickie-G,ヨーゾー&Pすけさん

すげー熱そうなFireDance

FireDanceがきになるTyler君

絵のスキマに落書きしました