YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.24.2009

WAX BUDDY

アメリカ東海岸のロードアイランドのRonさんという方からWaxBuddyというサーフドードのワックススクレーパーが届きました。
最近アメリカで流行りつつあるみたいです。
リサイクルプラスチックで作られているそうです。
使ってみました。


良くとれます、あとデザインと色が良いですね!

日本でも売りたいらしいのですが、どうしたら良いかわからず前号のサーファーズジャーナルの記事で見た僕に連絡をくれたようです。

といっても、僕もどうしたら良いかわからないので、サーフショップで働かれていて、WAXBUDDY気になる!って方いらっしゃいましたら、僕に連絡くれてもいいです、もしくはwaxbuddyさんに直接連絡下さい。僕の家にサンプルが10個程届いているので連絡頂ければ送りますよ

WAXBUDDYのブログ
http://waxbuddy.blogspot.com/

WAXBUDDYの会社のサイト
http://www.endlesswave.net/index.html