YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

8.13.2008

iPhone

ついに買いました。初めてdocomoをやめました。やばい、ずっといじっちゃう。
電話帳のインポートとか、コピペができないとか、safariがすぐ落ちるとか、ワンセグ無いとか、赤外線ないとかあるけど。しょうがないです、appleだもん、それ以上に持ってて嬉しいので。
MNPなので番号は変わりませんが、アドレスが変わりました。変更のお知らせ送ったのですが、iPhoneのアドレスは特殊みたいで、けっこうはじかれたので連絡来てないって人はgmailでもhotmailでも電話でも連絡下さい。
よろしくお願いします。