YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

6.25.2013

CALIFORNIA GOLD

もう二ヶ月近く前になってしまいますが、CaliforniaのCosta Mesaで開催されたサーフボードオークション、アートオークション CALIFORNIA GOLDに参加してきました。



カリフォルニア中のレジェンドサーファー、シェーパー、アーティストが沢山集まっていました。
サイトからオークションのプログラムがダウンロード出来るのですが、ヴィンテージボード好きの人にはたまらないラインナップだと思います。(もう終わっていますが)
http://www.thevintagesurfauction.com/

Andy DavisとThalia surf shopのNick


Tyler Warrenと彼女のTaylorちゃん


Gene CooperとMattson2のJared


アートオークション会場ではJohn Peckが歩いていました


会場には沢山のヴィンテージボードがオークションにかけられていました


アートオークションでも50を超えるアーティストの作品がオークションにかけられていました。Andy Davis,Thomas Campbell,Barry Mcgee.... 欲しいけど勝ち目がない...

無事自分の作品も落札されて一安心

ライブオークションではGreggNollが司会をして、ヴィンテージボードがスゴい額で落札されています


会場ではWingnutが一番はしゃいでいました、Mickey Munozの姿も


会場ではライブも行われていてTom Currenのバンドや


Ray Barbee & Mattson2も演奏していました。


今回のイベントを企画したアメリカでの僕の一番の友達Charles AdlerとRay Barbee & Mattson2。


Charlesは大変そうだったけど、カリフォルニアを感じられる最高のイベントでした。