10.01.2011

gravis presents creative departures

GRAVISが主催するアートショーに参加します


タイトルはcreative departures
アメリカ、ヨーロッパ、オーストラリア、日本の4カ国をまわる企画。
会場のクイーンズスクエア横浜内のクイーンズパークにコンテナを置き、その中でアートを展示します

開催日は10月22日(土).23日(日)の11:00〜20:00
21日(金)には19:00〜22:00でレセプションパーティーが行われます
どの日も入場無料なので是非遊びにきて下さい

参加アーティストは

arto saari
dan funderburgh
danny fuller
hiroki muraoka
jef hartsel
kassia meader
mark oblow
randy noborikawa
rich jacobs
ryan allan
hi-dutch
hiroyuki yamada
original style
rai shizuno
taro hirano
yusuke hanai


アートをもっと身近なものにしたいという今回のGRAVISの趣旨に賛同して、今回は初めてシルクスクリーン版画で作品を製作しています。
オリジナルのアートは高価で手を出しづらいと思っていた方達にも手に取って頂ければ有り難いです。
5作品展示予定で、全て限定50枚のみ製作します。

そして今回はコンテナの中に展示、空間も自由に演出していいとのことなので、インスタレーションなんて大袈裟なことではありませんが、自分の好きなようにブースを作り込もうと思っています。
僕の好きな世界観を共有できればと思います。


この時期まだトリエンナーレも開催しているので、みなさん10/21.22.23は是非横浜に遊びにいらして下さい。
僕も全日程いる予定です

0 件のコメント: