YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

4.30.2010

Moment before the break down 総括

今週の火曜日で僕の日本での初めての個展「moment before the break down」が無事終了しました。
会期中に足を運んでいただいた皆様、本当にありがとうございました。
毎日沢山のかたに来場して頂き、絵をみてもらえて、とても幸せな一週間でした。



素晴らしいライブでパーティーを盛り上げてくれたChocolat&Akito+清水さん。Rickie-G,Yozo,Kenji君。ありがとうございました。


Georgeさん、いつも司会で盛り上げてくれてありがとうございます。


パーティーのDJから、会期中の音関係などを担当してくれたナルホ。ホントウに助かりました。ありがとう!

そして、十年前からずっと僕の絵が良いと勇気づけてくれて、今回の展示の企画、運営など全て行ってくれた金井さん
本当にありがとうございました。


皆さんに支えられて、素晴らしい日本初個展になりました。
ありがとうございました

写真はこちら