YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

4.27.2010

"moment before the break down" reception party

土曜日の夜は、今回の個展のReceptionPartyでした。
本当に沢山の方達にお祝いして頂き、素晴らしい時間を過ごす事ができました。来場していただいた方で、ちゃんとご挨拶できなかった方申し訳ありませんでした。来場していただいた皆さんのおかげで素晴らしいパーティーになりました。
本当にありがとうございました。

友人の前田君が撮影してくれた写真達です

気付いた時にはこんなに沢山の方が!


今回、Partyの音響関連をまとめてくれたDJ.Naruho。本当に助かりました。


そしてスペシャルゲストChocolat&Akito!! Keyboardの清水さんも入って素晴らしい演奏で、来場者も大満足だったようです。

スペシャルゲスト2はRickie-G! 贅沢です。
Rickieのギターを担当しているYozoとはもう11年以上の付き合い。僕はもうずっと前からかれのギターが好きで、僕の展示でYozoに音楽をやってもらう、それも東京でという状況がなんだかとても嬉しくてお酒が進んでしまいます。

僕の絵をバックにRickie。

集合写真。宝物にします


来場してくださった皆さん、Naruhp、Chocolat&Akito、Rickie-G、本当にありがとうございました。皆さんに支えられ本当に素晴らしいショーになりました。

今回の個展は明日が最終日です。17:00までですが明日は僕も終日おりますので、まだいらしてないかた是非遊びにいらして下さい。