YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

12.15.2009

surf

先週土曜日の平砂浦は頭オーバー。人も少なく楽しんだのですが、波にのまれて防水カメラを海底におとしました。
どなたか、平砂浦でOlympusのμを見つけたら拾っておいてください。

しかも次の日からまさかの新型インフルエンザ。4日間も仕事をお休みしたのでブログも自粛しておりました。

体調ももどり、今週も平砂浦に来ましたが、
風をよけてきた沢山のサーファー達で大混雑。それも膝モモサイズ。







でも平砂浦の景色は最高ですね。
充実の一日を過ごさせて頂きました
Kimoさんロングドライブお疲れさまでした。