12.17.2009

present DVD release party

昨日はpresentのDVDリリースパーティーのお邪魔してきました。

会場ではDear and YonderとChasing Doraの試写会があり一足先に楽しませて頂きました。
ありがとうございました!

dear and yonder は最後の10分位しか観れなかったのですが、


Chasing Doraは興奮しました。
こんな内容

ベストとトランクスだけを身につけ、ウッドボードを使って、8フィート以上の大波に一番長い時間乗った者が、その栄光を手にすることが出来るというもの。参加者は伝説のビックウェーバー『ミッキー・ムニョス』、シェイプの達人『マーク・アンドリーニ』、ロングの達人『ウィング・ナット』の3人が参加。ジェフリーズベイのパフェクトな波を舞台に、繰り広げられる冒険とチャレンジ!!レジェンドサーファーが少年時代の心にかえりに『無邪気』にそして『真剣』にサーフィンを楽しむ。『ミッキー・ドラ』の理想と信念を追求し『サーフィンの本質』をドキュメンタリーで描いた作品です!!

監督のWes BrownとカメラマンのTJ Barrackも会場にきていましたよ。


会場を後にして、渋谷の西武でSpikeJonzeがサイン会をしているという情報をゲットし、ミーハー丸出しですが、覗きに。
すでにサイン会は終わっていましたが、こっそり隠し撮り。



はやく怪獣達のいるところ観たいですね。

杉本さんありがとうございました!

0 件のコメント: