3.10.2009

TheRoad and TheSky 10th Anniversary

土曜日はロースカ祝10周年ということで、みんなで店に集合。
馴染みの顔や懐かしい人達と沢山会えて最高に楽しい時間を過ごせました。
気づいたら朝5時。
あんまり覚えてないけどスゲー笑って、スゲーはしゃいだ。
10年早いね。ここが僕の原点です。
僕にとって色々なことが始まった場所、感謝してます。
みなさんまた遊びましょう。


















ロースカのサイトに店長の成瀬さんから10周年の挨拶があったので紹介します。

The Road and The Sky
10周年を迎えるにあたり‥‥

お客様をはじめ、たくさんの仲間たちの暖かい応援のもと、大きな節目ともいえる満10才を迎えます。
いくどとなくカベを作っては立ち上げ、日に日に空間を増やしていった、まるで自分たちの基地をつくるかのごとく楽しみだった大工仕事、ロースカで出会って結婚したハッピーなカップル、子どもを育てるかつては飲みおどりくるっていたママたち、今だに結婚しないかわいいムスメ、いくどとなくくり返された Tequila のカンパイ、泥酔救急車事件、ケンカ、別れ、たくさんのみんなのバースデーパーティー、たくさんの LIVE パーティー、だんだんメジャーになっていく若いミュージシャン、マイペースで Cool なミュージシャン、オヤジミュージシャンのセクハラ事件、騒音苦情で何度となく御迷惑をおかけした近所のみなさま、夏の鹿島へのサーフトリップ、夏の笠島、夏の江ノ島、湾岸道路でのオカマ事故、台風に飛ばされかけたデッキの屋根をウェットに着がえておさえた事、HULA をおどってくれるキュートなチビちゃんから80オーバーの大先輩、かわいかったランチ営業のガールズスタッフたち、バックレたヤツ、いつも同じ思いを確認させてくれるセンパイ、人気者の STAFF の旅立ち、Come on な同級生、快く作品をおいていってくれる偉大なアーティストたち、大カラオケ大会だったスノボーバスツアー、笑顔のいってらっしゃいをくれる我が息子・我が娘、文句とケンカにたえてくれた奥さん‥‥‥‥
いろんな想いがあふれます。
毎年の事ながら、誕生日の3月4日からバースデー LIVE シリーズが始まります。
11年目のスタートです。
ぜひ、素敵な音をたのしみに、さがしにロースカへお越しください。
今まで以上の The Road and The Sky を目指して‥‥
今後とも宜しくお願い致します。

The Road and The Sky  成瀬



店長さん、おめでとうございます!

2 件のコメント:

junko さんのコメント...

写真載ってたよ~と言われて見にきたら
不覚にもなーさんコメントに号泣。。
楽しかったな~

Yusuke Hanai さんのコメント...

すげー楽しかった!久しぶりにアホなロースカ。ジュンちゃん飲めればよかったね、また次の会で!