3.05.2008

TheRoad and TheSky 9th Anniversary

昨日3月4日はロースカ9周年です。店長,Kimoさん達と一緒に穴掘って、壁たてて、看板描いて、5年間働いた特別な場所。
9年早いです。9年前の3月4日、まだ片付いてない工事道具のなか無理矢理オープンしたこと、メニューがオープン時間に間に合わず焦って隣の亀屋さん(総菜屋)のテーブルで作ってたこと、すげー懐かしい。
俺まだ20歳だったし。
昨日は懐かしい人達で溢れていて心地よかった。仕事があるから長居はできなかったけど、楽しかったな。
祝!9周年。



4 件のコメント:

kimo さんのコメント...

皆にとって特別な場所だね
俺にとっても ハナイも 荒井も
もう9年 早いな、、、、

16日おれ駄目だった、その次の日曜でよろしく。

kimo さんのコメント...

皆にとって特別な場所だね
俺にとっても ハナイも 荒井も
もう9年 早いな、、、、

16日おれ駄目だった、その次の日曜でよろしく。

KANAI さんのコメント...

ユースケも来たんだね。会いたかったな。
自分は風邪で早々とリタイア。
例の絵持ってきてもらえばよかったな。またの時によろしくお願いします。

Yusuke Hanai さんのコメント...

キモさん、例のイベントいつやりますかね。
早く海に行きましょう。

金井さんきてたみたいですね、俺は仕事終わってからだったからすこし遅かったんですよね。
ムッシュはいきますか?