YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

3.07.2008

Jack Johnson Live at AKARENGA yokohama

4/11のラフォーレでのHAPPENINGに続いて、4/12,13のJackJohnsonのライブでも作品展示させて頂くことになりました。
JackJohnson Live at AKARENGA
横浜でHAPPENINGと一緒にJackJohnsonのライブがあるって感じみたいです。
アーティストとして参加しちゃいます!
そんなことでチケット一枚余っちゃった。

今週は海はお預けになってしまいそう...。



SanFranciscoでmuniバスに乗って海から帰るときによく聴いてた曲。聴くとSanFranciscoを思い出して切ないのであまり聴かないようにしています。スライドがBenHarper。BarkleyのGreekTheaterで観たこの二人のライブ最高でした。とても良いです。