9.03.2016

グループ展 "CONNECT"



9/14から新宿高島屋で開催するグループ展“CONNECT”にて新作を展示します。
ミイダさん、ゴマさん、飛田さん3人とも尊敬する作家さんなのでとても楽しみです。
9/14〜17は公開制作として大きな壁面にミイダさんと飛田さんと三人で壁画を制作します。時間は未定ですが全日程夕方頃から描く予定です。
17日の17時からはオープニングパーティーを開催します。どなたでもご来場頂けますので是非遊びにいらしてください。

以下詳細

今展は、音楽、ファッション、サーフィンなど様々なカルチャーとつながり、国内外幅広く活躍する4人のアーティストのグループ展です。
「美術とは?」「アートとは?」「イラストとは?」そんな曖昧な定義を物ともせず、独自のスタイルで活動する彼らは、これまでアートに興味を持たなかった人々をも巻き込み、幅広い層の支持を集めてきました。
そして今回は、これまで美術教育を受けてきたアーティストの展示を主に開催してきた百貨店美術の垣根もひょいと飛び越えていただきます。
新作、未発表作の展示のほか、初日から4日間は画廊の壁面を利用した公開制作も行います。
「connect =つながり」というテーマの今展。新たに産み出された空間でたくさんの人々、カルチャーがつながり、さらにそこから色んな可能性が膨らむようなことになれば幸いです。是非この機会にご覧くださいますようご案内申し上げます。

場所:新宿髙島屋10階 美術画廊
日程:2016年9月14日(水)→26日(月)
※連日午後8時まで開催。ただし金・土曜日は午後8時30分まで、最終日は午後4時閉場。


0 件のコメント: