YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

4.03.2013

GREEN ROOM GALLERY 鎌倉オープニング


先週末3月30日は鎌倉長谷に新しくできたギャラリー"GREENROOM GALLERY"のオープニングでした。
光栄なことに僕とhi-dutchさんと関澤ヒデさんで初回の展示をさせて頂きました。

場所は長谷の駅から海に向かう途中の角地


奇麗なギャラリーです


関澤さんが削ったサーフボードに各々アートワークを施しております


この4枚は今回初挑戦のMimeograph Print 日本語で謄写版。通称ガリ版で刷った版画です。各限定20枚。

この2枚は今回の為の新作ペインティング

こちらはhi-dutchさんの作品

オープニングのパーティーには沢山の方に来て頂きました。

hi-dutchさん、ヒデさん、釜萢さん含めGreenroomのスタッフの皆さん、ご来場頂いたみなさんありがとうございました。