YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

12.05.2012

Rich Jacobs x Yusuke Hanai art show with Mattson2 presented by gravis

GRAVIS presents Rich Jacobs x Yusuke Hanai art exhibition にご来場頂いた皆様、誠にありがとうございました。 村松さんはじめGravisの方々、スタッフの皆様お疲れさまでした、ありがとうございました。
素晴らしい3日間になりました。

Rich Jacobsのようなビッグネームと二人展をやることができるなんて幸せでした。

Richの展示です。顔の絵は有名ですが、キャラクターの絵やパターンのような絵もどれも素晴らしかったです。

こちらは僕の展示。

この作品はHi-dutchさんとの合作。僕がデザインした形にAnalogとGravisの製品に使用されている生地を埋め込んで樹脂で固めています。ずっとやろうと話していた作品なので実現して嬉しい!

Richと記念撮影。堂谷内さんありがとうございます!

23日はRichと二人でペイント。

初日と最終日はMattson2のライブも。かっこいい!
Jaredは前日の鎌倉の大仏観光で買った縦笛も披露。


本当に素晴らしい3日間でした。
ありがとうございました。