YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

7.03.2012

gravis US office

今回の渡米にあたり全面的にサポートをしてくれたGravisのUSオフィスにお邪魔してきました。 場所はNewPortBeach。うらやましい勤務場所
村松氏も仕事モード


Mr.MOYSAが働いています。


裏にはスケートランプ。みなさん遊んでいます。


こちらはプロダクトチーム。僕が主にコンタクトをとっているのが一番左のKelly氏。プロダクトのDirectorです。 ただ今発売中のコラボアイテムに引き続き2013年もコラボさせて頂いています。
ちょうど2013年の新モデルセールスミーティングだったのでそちらにも参加。スタッフの前で紹介して頂き、自分と関係のないパートの間は壁に落書きしてました(写真右)


2013年モデルのBag。青いBagの内側に僕のデザインしたテキスタイルが施されています。