1.23.2012

GRAVIS Dealer show

先週一週間は渋谷でburton/GRAVIS/Analogのディーラーショーにて4月から発売されるGRAVISxYusukeHanaiプロダクトのお披露目でした。

会場は空港をテーマに作られています。すごい規模です。改めてすごいクライアントとすごい仕事をさせて頂いている事を実感しました。グランドホステスの格好をした受付の方の首には今回僕が手がけたデザインが入ったスカーフが巻かれています。

花井モデルもアクリルケースに入っています

そしてこれが今回僕がてがけたプロダクト。展示場所も手がけさせて頂きました。

全国からディーラーの方達が集まります

ライダーの方達も沢山集まります
Channel islandのライダーで世界を舞台に活躍するMarこと大野修聖選手。(channel islandもburton社なんです。凄い会社ですね...)

gravisライダーのsurfer若手三人組
中村 光貴、斉藤 要、瀬筒雄太。次元が違いすぎて恥ずかしくて一緒にサーフィンはできません。

Hi-dutch氏は防災訓練。関東にM7クラスの地震がくる確率は4年以内70%だそうです。

ランチを若手に任せて新橋のコンドル"Taka"こと荒井料理長も見にきてくれました
仕掛人Gravisマーケティング村松氏が説明しています

片寄明人さんとChocolat夫婦も見にきてくれました。ミュージシャン関係にもひろめて頂きます。
2月からショコラと合同展が大分県の湯布院でひらかれるので詳細は後日!

商品が店頭に並ぶのは4月中旬になります。その時にまた面白い事を色々考えているので皆さん是非遊びにいらして下さい。

0 件のコメント: