11.01.2011

ちょいラテンご飯  著:荒井隆宏!!!

我らが料理長こと荒井商店のオーナーシェフ荒井さんがついにレシピ本を出版!
しかも扶桑社!
タイトルは
「ちょいラテンごはん-手軽で陽気なレシピ ペルー料理店「荒井商店」のサーファーシェフTakaさんが作って撮った、今日食べたい気分の料理」

南米料理を現地の食材を使用せずに簡単に手に入る食材で作れるレシピ集です。
レシピはもちろんですが、料理の撮影も挿絵も荒井さんが手がけています。


さっそくうちでも作ってみました。
挑戦したのは
・海鮮セビチェ
・アヒージョ
・タコのオリーブソースがけ
・ポテトのツナマヨサンド(エビアボガドに変更)


全て荒井商店で食べる好きなメニュー、もちろん荒井商店で食べるのには負けますが美味しくできました。
タコのオリーブソースこんなに簡単にできるとは!癖になりそうです

購入希望の方はこちら


しかも親切な事に、質問受付ブログまで開設しています!本購入者限定です!
http://lacomidalatina.blogspot.com/


この本は売れるとみてアフィリエイトで一儲けしようと思います。
amazonのレシピ本部門で一位だそうです。

2 件のコメント:

pippi さんのコメント...

編集の渡辺由美子です。先日、みなとみらいでお会いしました。早速、しかもこんな完璧に料理作っていただけるとは、感激です! ありがとうございます。引き続き、応援団長よろしくお願いシマス。

Yusuke Hanai さんのコメント...

編集長!コメントありがとうございます!宣伝して僕も儲けようと思いますw