YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.19.2011

Patagonia surf Chiba

Patagonia Surf Chibaのオープニングパーティーに招待して頂き、千葉県一宮まで行ってきました。
「日本の歴史的な建造物をイメージできるような高床式で大屋根に覆われた回廊をもつ素朴な建物」というコンセプトのもと建築されたお店は中も広くて気持ちいい空間でした。横にはシャワーやシェープルームも併設されています。
この日はオープニングパーティーということもあり沢山の方が集まっていました。

Patagoniaのアンバサダー達も世界中から集まっていて贅沢!
Gerry Lopez!

Wayne lynch!

他にもダンマロイやフレッチャー・シュイナード等豪華

奇麗なつくりの店内

パーティー中にジェリーさんがシェイプも披露

とても気持ちのよい時間でした。ありがとうございました


Patagonia Surf 千葉