YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

5.23.2011

Green Room Festival Day 3rd

最終日です。
前日の胃もたれを引きずりながらのスタート

そろそろお客さんが入ってきますが、昼寝をつづける監督

控え室で食事中の現場の方々。


井澤さんは今回はSurfers Journal日本語版のブースでお仕事。


最終日は途中から雨。


ペルーから大物俳優来日。僕と成瀬が地味にみえます


ヒダさんブース。


会期中ずっと忙しそうだったヘザーとクリス


今回はタイさんのとなりで展示させて頂きました。ありがとうございました


夜になってスカパラあたりからは雨もあがって盛り上がりましたね。
今年も本当に楽しかったです。
スタッフの方々をはじめ関係者の皆さん、ブースにあそびに来てくれた皆さんありがとうございました。
また来年が本当に楽しみ。

ありがとうございました