YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

1.26.2011

Pipeline Masters

NorthShoreではちょうどPipeline mastersが開催されていました。
観に行ったときはちょうどDaneReynolsのHEATでした
目の前で見るPipeLine(この日はウネリの具合で、割れるのはほぼBackDoorでしたが)はスゴいの一言。
絶対入りたくない

300mmでDaneReynolsを連写しました。

Take offは落ちてるよう






チューブに入るとなかなかでてきません。








巻かれちゃったかと思いきや、無事生還。歓声がすごいです


かっこいー、けど絶対入りたくないなー