12.23.2010

ALOHA art exhibition

12/10にWAIKIKIで開催された豊田弘治さんと僕のartshow"ALOHA"のオープニングパーティーは沢山の方に来場頂き大成功でした。
今回この展示を企画して頂いたGreenRoomギャラリーの釜萢さん、潤さん、ムツミさん、ヨウヘイさん、Valちゃん、Tシャツやポスターなど今回のイベントをサポートして頂いたBeamsT入江さん、来場して下さった沢山の方々、色々と手伝って頂いた石川さん栗田さんはじめ沢山の方々、そして豊田さん、この度は本当にありがとうございました!

ワイキキでの展示ということで世界中から集まる観光客の方達にも作品を見てもらえる貴重な体験でした。


シルクスクリーンで刷った今回のポスター


モアナサーフライダーの目の前という最高のロケーション。



今回のショーのTシャツ(現在、原宿のBeams-Tでもハワイでの展示に合わせて数点の作品展示と、今回のT-シャツの販売もしています!)


沢山の方にご来場頂きました。


豊田さんとBeams-T入江さんと記念撮影。


ハワイに行くといつも僕らの世話をしてくれる、ChinaTownBoardRoomのEricとJackieと8月に産まれたParker。FightingEelやTeeTeeBarのRonaとJeremy。主催者の釜萢さん


入江さんの後輩でハワイ在住の栗田さんとSurfGarageのダニエル君。


SurfGarageのトオルさんも閉店後駆けつけてくれました


HeatherとChrisもはるばるNorthから来てくれました。いつもありがたい


関係者のみなさんと記念撮影。
ありがとうございました!

0 件のコメント: