10.15.2010

painted on cooper design surf board

Californiaから帰って来てそろそろ1ヶ月程たってしまいますが、まだまだblogに上げれてなかったことが沢山あるので、すこしづつアップします。

今回の個展用に、Cooper Design Surf Boardの板に絵を描かせてもらいました。コラボです。
個展の1週間前にCalifornia入りして、まず工場に行き丸一日かけて描いてきました。
garden groveにある彼らの工場はかなり大きく楽しいところでした。

用意してもらった板はGeeneCooperデザイン、シェーパーEricWalden、グラッサーBrianMichler
7feetのシングルフィンVボトム



シェープルームを1つ借りて描いていたのですが、その間もbrianは黙々と作業しています。



休憩して工場内を探検。

日本からも沢山オーダーがきているらしくバイトが一生懸命パッキングしてました。

ポリッシュが終わるとすべて撮影するらしい。短パン靴下がいかにもアメリカ人。

休憩中のBrian。愛犬のピットブルはヤキモチ焼き。

描きあげて、ブライアンにラミネートしてもらうと僕の絵がスゴく良くみえました。Brianのグラスはとにかく奇麗で、もちろん泡なんてひとつも入っていません。
できあがり。

PacificBeachのSurfIndianで1600ドルで売ってます。