YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

9.14.2009

Tommy Guerrero

高円寺の後、渋谷で食事をしながら飲んでいたらほろ酔いでテンションが上がり、勢いでTommyGuerreroのライブをDUOに観に行きました。次の日の横浜に観に行こうと思っていたのですが、せっかく近くでやっているということで急いで向かいました。

結果、行って正解。かっこいい。LIVE最高でした。




予想以上にロックでした。
とても良かったので、次の日の横浜も行ってきましたよ。横浜もツアー最終日ということで盛り上がりました。


気合いが入ります。
金井さん。色々と宜しくお願いします!