YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

5.11.2009

stuckおじさん現る

今年も無謀な挑戦で車が砂浜にスタックしました。


タイヤの回りの砂を掘り、二人で押して脱出に成功しましたが、それを見つけた軽トラを運転する心優しいおじさんが助けに来てくれました。
僕らが脱出するのを見届けて、スタックしないための心得を教えてくれる優しいおじさん。
一本だけ残った歯が素敵でした。


ただ、ずいぶんと長く話してるなと思ったら、おじさんの軽トラも僕らを助けようと止まったおかげでスタックしてしまった模様。
気が小さくて、なかなか言い出せなかったようです。

こんどは3人で軽トラ押して無事脱出成功

砂浜で勢いを止めるのは禁物です。