YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

4.15.2009

The Road and the Sky 10th Anniversary

八景島で大々的にロースカ10周年記念ライブが行われました!
僕は日曜日、絵描き班として参加。


僕が描いた絵にスゴい三人が寄りかかっていました。
ムッシュカマヤツさん、ジョージカックルさん、ブルースオズボーンさん
TesRiders & ムッシュ
サガラさんのSURFREEENJOYも出店
ムッシュ&IZAWA BAND
ミュージシャンと一緒にお客さんもテキーラ
Keison, Spinna-Bill, Leyona
豪華な面々が最後はステージに集合
店長さんお疲れさまでした。
TheRoad and TheSky、10周年おめでとうございます!