4.28.2008

30years old man plays with Blocks

メッセージ送って頂いた方々ありがとうございます。昨日で30歳になりました。
30歳なのに積み木で遊んでおります。
カネヨのジョンが沢山古材をくれたので細かく切って色を着けて削って並べてみました。
GreenRoomFestival用の絵の制作途中です。
この上に絵を描こうと思っていますが、もったいない気がしてきちゃった。


でもせっかく1Shot(ペンキ)と筆をもらったのでちゃんと描きます。

Mr ENDO

JackJohnsonのライブでみつけたので隠し撮りしちゃいました。






4.27.2008

stanley donwood

今日は午前中時間があったので行けないと思ってたstanley donwoodの個展「I love the modern world」を観に新橋の東京画廊へ。ちょうど今日まで。ギリギリセーフ。
この人の絵はRadioheadのジャケットとかで有名ですね。
おなじ喘息持ちとして恐怖心良く分かります。喘息持ちの人は絵描くのが好きな人が多いのかな?外で走り回れないしね。
I have asthma too...


4.25.2008

vertra

会社で一足早く誕生日を祝って頂きました。プレゼントは耐水性に優れた噂の日焼け止めです。
これで今年の夏は汚い顔で出社しないですみそうです。岡田さんアキノスケはじめ皆さんありがとうございました!

vertra

4.24.2008

Beautiful Losers

日本では公開がいつになるんだろう?本は持ってるけど、映画にもなるようで。
はやく観たい。
www.beautifullosers.com

冒頭に男の人が喋ってることに共感。仕事でやったら怒られるだろうけど、家に帰ってから好きにモノを造る時の気分は子供の時と変わってないのかも。


好きな感じが沢山ある。

some photos of BeutifulLosers

Shine a light

RollingStones x MartinScorsese
こないだTSUTAYAでDEPARTEDを借りて観てから頭の中がStonesです。
楽しみ。


これも凄いですね。

4.22.2008

sugarbunny

地元に釣り堀を発見。
old fishing park



釣ったサイズが一番小さい鼻デカ折田は罰ゲームでSugarBunnyシャツの刑です。
loser gotta wear a stupid pink "SugarBunnie"shirt



でも結局は全部EijiOhmachiが持っていきます。

素晴らしい!

more than head high

土曜日の午前中J's前はセット頭半、オフショア。だけどダンパーで垂直落下系。挑戦するも惨敗。潮が上げる昼過ぎまで波打ち際で遊んで昼飯食って昼寝。午後も相変わらず挑戦系でした。



もうすっかり春ですね。

暇つぶし。



4.21.2008

corchea and alexanderleechang

Chocolatのブランドcorcheaとalexanderleechangの展示会。こんなお洒落な場所に行くことが少ないので調子に乗ってコートをオーダー。早く着たい。




今日はアシスタントの明人さん。明人さんも昔Deadheadsだったらしく昔のT-shirt沢山頂いちゃいました。

4.14.2008

STAFFの皆さん

お疲れさまでした。次はTheGreenRoomFestivalですね!宜しくお願い致します。ありがとうございました!



The Happening Tokyo まとめ

最高の3日間でした。楽しかった。







Jack Johnson live at Yokohama

土日はJackJohnsonのライブで展示。金曜日の小さな箱でのライブが嘘のような大きさ。15000人位入ったみたい。土曜は客席から、日曜日はラッキーなことにBackstageから。最後に少し話して絵をプレゼントしちゃいました。




4.12.2008

2ndDay

The Happening Tokyo 2008

大盛況!明日はJackJohnson with Artworks from TheHappening



Roxyのinterviewを受けました



BackstageにJackJohnson!!





JackJohnson飛び入り!