4.28.2008

30years old man plays with Blocks

メッセージ送って頂いた方々ありがとうございます。昨日で30歳になりました。
30歳なのに積み木で遊んでおります。
カネヨのジョンが沢山古材をくれたので細かく切って色を着けて削って並べてみました。
GreenRoomFestival用の絵の制作途中です。
この上に絵を描こうと思っていますが、もったいない気がしてきちゃった。


でもせっかく1Shot(ペンキ)と筆をもらったのでちゃんと描きます。

9 件のコメント:

てつ さんのコメント...

あ、30なった?おめでとー。。絵の方もますます調子いいみたいで。おれもハナイみたいなテンションでモノつくってかなきゃな、と思います。

赤ちゃんまん さんのコメント...













匿名 さんのコメント...

え?もう30なの?もっと若かったような…
おめでとう&これからも一層の活躍願ってます!
GRも都合合えば行くんで楽しみにしてるよ!

GREENHOUSE さんのコメント...

↑俺でしたm(__)m

reina さんのコメント...

おめでとう!!
30かぁ・・・
はやいよね!また会える日を楽しみにしてるよ!

匿名 さんのコメント...

おめでとうございます!
これからも楽しいことしてください!
僕は楽しみにしてます。

ryota さんのコメント...

30代突入おめでとうございますー。

Yusuke Hanai さんのコメント...

>テッチ
テッチもすぐでしょ。お互いがんばりましょう。5/24に大桟橋でGreenroomってイベントにだすからよかったらきて。
>赤ちゃんマン
ありがとう。北欧どうですか?がんばってー。
>GreenHouseさん
そうですよ。もう30です。ロースカで働きだしたころは20歳でした。早いですね。Greenroomで会いましょう!
>reinaa
早いね!もう30だよ。
>Ryotaさん
社内の少ない30代の一員になりました。

☆mapo☆ さんのコメント...

誕生日おめでとう~
30かぁーー
本当、早いもんだね
小学校からだと、なんだかシミジミ・・