9.16.2008

Drop in

土曜日はAndyDavis,JeffCanham,TylerWarrenの3amigosがLivePaintingをやるというので外苑前のOn sundaysに。
JoshHallがShapeした板に楽しそうにポスカで絵を描く3人。
二階から3人の様子を眺めていると、Andyが何か僕に言ってるので見に行ってみると、板に"U-Skay"と描かれてました!そしてその後なんと、「お前も一緒に描こう」と誘ってくれるじゃないですか!
一応"3amigos"なんだから増えちゃまずいんじゃない?"4Amigos"になっちゃうよ、なんて聞いてみたものの、3人に「Come on!」と言われ混じっちゃいました。
関係者の方々、すいません。せっかくの3amigosなのに。
でもめちゃめちゃ嬉しかったです。

I was so fuckin' stoked!!!!!!







興奮して写真を撮り忘れてましたが、荒井さんがしっかり撮っておいてくれました。
荒井さんありがとうございました。

初めてAndyの絵を観たのは荒井さんがCaliforniaに旅行に行った時に持って帰ってきたFREEの広告でした。もう10年位前ですね。
荒井さんは、そのころからAndyの絵が好きでちゃんと保管してたみたいです。連絡して良かったです。
その時の広告にAndy本人も大喜びでサインをしてました。

10年前はこんなことが起こるなんて考えもしなかった。なにが起こるかわからないですね。
もっとがんばろー。

その日の写真
http://picasaweb.google.com/hanaiyusuke/3amigos02#

1 件のコメント:

Santos SurfArt さんのコメント...

WOW!!!!
Congrats,
Jair