5.26.2008

The Greenroom Festival 2008 Yokohama

5/24はGreenroomの横浜開催でした。
もー楽しすぎて、今年も飲み過ぎてしまいました。後半の記憶は途切れ途切れです。

まずは今回の自分の作品。


横山泰輔さんの写真。


豊田弘治さんの作品。


SkipFryeの削った板にAndyDavisがペイント。


Nakiさんの写真。


泰輔さんの壁にみんなでお花の絵を描きました。僕の前にすでに描いていたのが豊田さんと西岡さん。泰輔さん豊田さん西岡さん、大御所三人に並んじゃって緊張。


Chocolat&Akitoの二人も遊びに来てくれました。明人さんのバンドGreat3のメンバーも勢揃いしていました。


Rickie-Gのライブ。ヨーゾーや愛ちゃんもステージで頑張ってました。かっこいい。


TEQUILAが始まったようです。ここからはダメになっていくのみです。


ブルースオズボーンさんが遊びにきてくれているのに。記憶が途切れ途切れ


キースカフーンさんが遊びにきてくれているのに。記憶が途切れ途切れ


Georgeさんはこんなぐあいです。


またSpaceShowerさんに取材をしてもらっても酔っぱらってまともに話せず。


丸倫徳くんが遊びにきてくれてるのに酔っぱらい。


探検隊3人組は相変わらずですが。


もうどうしようもなくなっているようです。


隣の展示のHi-Dutchiさん。お騒がせしました。


ついにお決まりの眼鏡まで飛び出しました。


井澤さん。最高です。おもしろすぎて大半の写真がぶれていました。


もう、止められません。


Nakiさんに無礼がなかったかが心配です。去年に続き今年も写真頂いてしまいました。


なにに攻撃しているのでしょうか。


明人さんにまで眼鏡をかけてもらっています。


もうどうしようもありません。


本当に楽しみすぎて飲み過ぎてしまいました。みなさんに失礼がなかったか心配です。迷惑かけてしまった方。すいません。自分の展示ブースがロースカの前だったことで大変なことになってしまいました。
通行のじゃましてしまったお客様すいませんでした。

最高に楽しませて頂きました。ありがとうございました!

他にも写真が沢山あるのでよければ。
http://picasaweb.google.co.jp/hanaiyusuke/GreenRoom08

結局、飲み過ぎて片付けができず、理香や荒井さんに片付けてもらい、タクシーで家の前まで辿りついたものの、財布を落とし、次の日ダイエーの落とし物センターに保管されていた僕の財布はグシャグシャでこんなザマでした。水たまりに落としたようです。


飲み過ぎには気をつけます。

1 件のコメント:

76 さんのコメント...

なんかもう

ぐっちゃぐちゃ