YUSUKE_HANAI

biography gallery works exhibition blog contact store instagram

11.12.2007

Andy Davis

今月号のBlueの表紙がAndyだったので購入。California特集で中にはAndyの家の写真も。いーなーなんて見てたら、見つけちゃいました。3年前に交換した僕の絵を!本当に小さくしか写ってませんが、間違いなく僕の絵。こないだ会ったときも飾ってるよなんて言ってたけど実際見つけるとうれしい!


奥にある黄色い絵が僕の。


交換してもらった絵。


Greenroomの時にロースカの看板に使ったこの絵の原画をAndyにあげました。