9.25.2007

Tommy Guerrero

藤沢のSurfShop"California"でトミーゲレロのシークレット?ライブに行ってきました。いやー良かった。
会場にはJoelTudorやロビーキーガルの姿も。JPとも久しぶりに再会。初めてTheSurfGalleryで僕の絵を買ってくれた人。なんとBenHarperの元マネージャーです。
ステージの後ろのスクリーンにはSanFranciscoの映像が...。うー戻りたい。




JP!

2 件のコメント:

kimo さんのコメント...

最初のお客様 便ハーパーのマネージャーだったんだ、、、すごいね
その男に認められたか、、、。

hanaiyusuke さんのコメント...

はい。俺もビビりました。すげーいい人でしたよ。写真一番下の人です。ついミーハー丸出しでジョエルチューダーとも写真撮っちゃいました。